<< 好きなCM! | main | 今日の徹平ちゃん >>


  • 2011.09.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



WaT☆ファンイベント

 
お久しぶりの更新ですW.gif
 
 
ブログのぞいてくれてた方いたかな…
 
 
いないか20110105161922.gif
 
 
 
 
さて8月19日に20091118142518.gifファンクラブイベントに行って来ました
 
 
NEC_0011.jpg
 
今年は2人と写真撮影
 
 
もう緊張でドキドキ20100825062530.gif20100825062530.gif
 
 
色々な人がブログ書いてるからレポ読んで知ってるかな?
 
 
撮影待ちでどんどんあたしの番が近づき
 
 
いざあたしの番に…
 
 
まず瑛ちゃんにお願いします♪って言って
 
 
瑛ちゃんもお願いします♪
 
もうあの目キラキラお肌綺麗〜6378e78f01394b1b2bfdf9b31f9213c4.gif
 
 
次に徹平くんにお願いします♪って言って
 
 
徹平くんが笑顔で行きましょう〜
 
 
DP-19.gif泣きそうでした
 
 
瑛ちゃんが左肩に手を乗せてくれて
 
 
 
徹平くんは背中と腰あたりに手を回してくれたぁimage023.gifimage023.gif
 
 
その時の写真
 
 
201109031653000.jpg
 
 
もうあれから二週間たってもまだ忘れられません
 
 
 
徹平くんのファンになって7年
 
 
ずっと一緒に写真とれたらなと思ってたけど
 
 
夢のまた夢でした
 
 
1番の夢がかなってもう思い残す事ないかも
 
 
 
でもこれからも大好きだから違う夢を持ちながら応援するょ〜
 
 
夏はもう終わりけど
 
 
今年の夏は忘れられない思い出になったょ
 
 
 


このブログ読んでくれた方ファンクラブイベント行った人いますか?


  • 2011.09.06 Tuesday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

梨香ちゃんへ

こっちではお久しぶりです♪
のぞいてくれてありがとうね

まだイベが忘れられずぐだぐたしてるダメな大人です

  • 千鶴
  • 2011/09/06 10:56 PM
ファンイベ全公演終わっちゃいましたね(^^;;
瑛ちゃんも徹平くんも優しくて感動しちゃいました☆

今年のファンイベの事は絶対忘れないですね(^O^)!!
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM